NEWS

他の「蹴りおもちゃ」との違いをご説明します!

巷では、またたびやキャットニップが入った様々な種類の猫さん用蹴りおもちゃが販売されています。
今回は、そういった他の商品と「またたびロックンロール」の違いについてご説明します。

■違いその1:「イラストから完全オリジナル」
他の商品は既製の布を使用して作られたものが多いですが、またたびロックンロールはイラストから完全オリジナルで描き起こし、それを布にプリントして作られています。プリント時には、ベビー用品にも使われる人間や動物に無害なインクを使用しています。

■違いその2:「リアルなデザイン」
MATATABI GARAGEでは、ギターやベース等の楽器デザインに強いこだわりを持っています。ギターの製造および販売経験を持つ担当者がイラストの監修を行い、それぞれの楽器が持つ魅力や特長を可能な限り再現した上で、またたびロックンロールならではの世界観を表現できるよう心がけています。

■違いその3:「大きめサイズ」
他の商品に比べると、またたびロックンロールは比較的大きなサイズとなっています。中の「わた」にも弾力があり、猫さんがしっかりと抱えて激しく蹴り蹴りできる満足感があります。

■違いその4:「誤飲の危険性のあるパーツは使用しません」
他の商品にはボタンや鈴、ビーズ、金具など硬いパーツを使用したものが多くありますが、猫さんの誤飲の危険を防ぐため、またたびロックンロールにはそういったパーツは一切使用していません。夢中になってかじったり、舐めたりした際の安全性を考慮してあります。

■違いその5:「真空パックでお届けします」
またたびの匂いを外に漏らさず、開封時まで衛生的に保管していただけるよう真空パックにした状態でお届けしています。
また、真空パックにすることでコンパクトな包装を実現し、送料無料でお客様にお届けしています。

その他、またたびロックンロールについてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。